気づけば遠くに来たもんだ

がちゃぽん!

ライフ

h.ear wirelessを衝動買いッ!

更新日:

h.ear on wireless先日、スーパーマリオメーカーがやりたいので「Wii U」と、毎度携帯で時間を確認するのは格好悪いなと感じたので「腕時計」を購入するためにビックカメラ名古屋駅西店に行ってきました。

「Wii U」は生産終了のウワサ話がでていたりするように、在庫調整に入っているためか在庫はなし。ソフトとのセット商品も単体商品も在庫が無い状況でスーパーマリオメーカーがとてもやりたい自分にしてみては、残念極まりない…

「腕時計」は、この歳になったのでせめてSEIKOの時計を持ちたいなと思っていたのですが、やはりお値段が…。どうせ仕事中はキーボードを叩くときに本体とこすれて傷になるのが嫌なので外してしまい腕時計では時間をみないので、ことがわかっているとどうしても躊躇してしまうんです。

結局欲しいものを買えずじまいで他のフロアを探索してると、カラフルなオーバーヘッドバンドタイプのヘッドフォンが目に飛び込んできました。

イヤフォンはインナー型のものを数個は持っているのですが、長時間つけていたために耳の穴がとても痛くなったり、耳垢がイヤフォンの細かいこところに入り掃除してもなかなかとれなかったりしてイラついたことがあるので、オーバーヘッドタイプのものが1つ欲しいなと前々から思っていたので、蜜をもとめる蜂のようにそのヘッドフォンのところに向いました。

………

まぁ、タイトル通りに即購入しちゃったんですw

今までのBluetooth オーディオのイメージは、

  • 電波干渉してすぐノイズが入る
  • 音楽端末から離れると音が途切れる
  • Bluetoothで飛ばされた音自体が残念

だったのですが、これらをイメージを吹き飛ばす結果で超オドロキ!ノイズは入らないわ、音は途切れないわ、音も低音・高音がきちんと聴けてるのです。

「なに、コレ?!これなら、全然日常使いできるじゃん!買いじゃん!!」

てなことで買っちゃいました。

-ライフ

Copyright© がちゃぽん! , 2017 All Rights Reserved.